2015年06月09日

3800円でカットも顔そりも育毛も|カットと一緒に抜け毛予防

当店の人気メニュー
1コイン育毛

1コイン育毛とはカット料金(3300円)にプラス【500円(1コイン)】で
出来る抜け毛予防です!!



1コイン育毛の工程


3800円でカットも顔そりも育毛も|カットと一緒に抜け毛予防

■カット



3800円でカットも顔そりも育毛も|カットと一緒に抜け毛予防

■無添加シャンプーで毛穴の汚れを除去します

髪や頭皮に安心・安全な無添加シャンプー
オレンジオイル配合で癒しの効果もありますよー
【床屋が使用し床屋がお勧めするシャンプーです】


3800円でカットも顔そりも育毛も|カットと一緒に抜け毛予防

■育毛エッセンス塗布

無添加シャンプーで綺麗になった毛穴に・・・
業界でも人気の育毛エッセンス(資生堂アデノバイタル)

1ポイントアドバイス
育毛剤って高価ですよね!!でも、高価な育毛剤でも毛穴が詰まった状態で塗布
しても???毛穴の奥まで浸透しないですよね!!
だから・・・
育毛剤も大切ですが・・・・

基本は毎日のシャンプーなんです!!
だから・・・
基本だからシャンプーには拘ってほしいですね(*^^*)



3800円でカットも顔そりも育毛も|カットと一緒に抜け毛予防

■イオンミスト

何コレ~????
掃除機??ロボット??
これはイオンミスト発生器です!!
このイオンミストで先程塗布した育毛剤を・・・
更に更に毛穴の奥まで浸透させます!!

夏は冷たい・・・冬はポカポカイオンミスト

あ・・・
このミストは髪の毛にもいいんですよー!!
5分当たれば髪の毛サラサラになりますよー(*^^*)



月に1度
カットの時に一緒に(1コイン育毛)で毛穴掃除・頭皮元気に


カットも顔そりも育毛も全てコミコミ3800円です










より大きな地図で ヘアーステーション貴 を表示








同じカテゴリー(育毛・毛穴クレンジング)の記事画像
男だって顔パック・フェイシャルマッサージは今や常識
佐賀で気軽に(500円)育毛体験が出来るんです!
【超人気!】カットもヘッドスパもフェイシャルマッサージ・・・そして癒しを|80分コース
高価な育毛剤を使う前に基本は毎日のシャンプー
同じカテゴリー(育毛・毛穴クレンジング)の記事
 男だって顔パック・フェイシャルマッサージは今や常識 (2015-06-29 09:51)
 佐賀で気軽に(500円)育毛体験が出来るんです! (2015-06-20 08:05)
 【超人気!】カットもヘッドスパもフェイシャルマッサージ・・・そして癒しを|80分コース (2015-06-18 08:13)
 高価な育毛剤を使う前に基本は毎日のシャンプー (2015-06-17 08:11)

Posted by サガン床屋  at 14:09 │Comments(0)育毛・毛穴クレンジング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。